【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[469]056 投稿者:ちひろ@マネ

投稿日:2017年07月25日 (火) 01時41分


こんばんは〜、マネージャー4年の内山です。
もうすぐマネージャーとして参加する最後の七大がやってきます。そう思うとちょっと寂しくなるので、それはとりあえず置いときます。

わたしは、みなさんが全力で走ったり、跳んだり、投げたり、歩いたりしてる姿を見て、いつも力をもらってます。
いい記録が出てよっしゃーって喜んでるところを見ると、わたしもほんとに嬉しくてにこにこしちゃいます。
部活に行くと、みなさんのおかげで元気になれます。
マネージャーとして選手を支える立場にあるはずなのに、わたしはむしろいつもいつもみなさんに支えてもらってばかりだなぁと思ってます。
とってもありがたいです。

いきなりなんだよって感じでしたが、選手のみなさんはいつもマネさんありがとうって言ってくださるのに、わたしからはあんまり感謝を伝えられてないなと思って、この場をお借りしちゃいました。

そして、みなさんが全力でがんばる姿や喜ぶ姿はわたしの、いや、わたしだけじゃなくて、部活の人、友達、家族、(恋人)、、いろんな人の力になってるんだよってことを忘れないでいてほしいなあと思います。
みなさんには、みなさんの記録をいつも楽しみにしていて、それを見て自分もがんばろうって思ってくれる人がたくさんいます。必ず誰かの力になっています。
わたしはどれだけ力になれているか分からないですが、マネージャーとしてできることを精一杯して、みなさんが自分も、そして周りの人も嬉しくなるような結果が出せる手助けがちょっとでもできたらいいなって思っています。

七大戦、感謝の気持ちをいっぱいこめて応援して、みなさんのアツい姿をしっかり目に焼き付けながら、記録やビデオとります!
悔いのないように、名古屋の大きな舞台でいっぱい輝いてきてくださいね。そして一緒に思いっきり楽しみましょう☺

ちなみに、わたしは名古屋から帰ってきた次の日、院試があります。今日過去問やってみたら普通にいみわかんなくてやめました。たぶんやばいです。
でも七大最後まで楽しみたいから、レセプション二次会まで参加する予定です、いまのところ。。
まあなんとかなるかな、、、。?
院試落ちたら、川でひとりで線香花火してると思うので、察してください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板