【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[466]053 投稿者:なつき@中距離3年

投稿日:2017年07月25日 (火) 00時11分

こんばんは中距離3年飯田です

3回目の登場です
先々週の金曜日に発表が終わってそこからほぼ夏休み状態してるので暇なんですよ
それにみなさんの投稿読んでると書きたくなってしまいます

今日は美優に練習に付き合ってもらって
調整練習でした
ここに来て焦りが出て、もうちょい走っとこうかな〜とか迷走し出したところを
冷静に引き止めてもらい、落ち着きを取り戻したところです(笑)

美優にはほんとうに救われている部分が大きくて、パートは違うけれど記録や調子を気にかけてくれたり、時には一緒に練習したり、冷静な観察眼とか陸上に対する知識だったり…他にももっと尊敬していて
正選手として選考してくれた美優のためにもいいレースをしたい

それに、中距離PCの宏夢くん
宏夢くんのおかげで
6年伸び悩んでいた1500にも希望が持てたし、800もPB更新できました
中距離らしいアツいレースで3000は中距離って宏夢くんにどや顔してもらおうと思います

PCってめちゃくちゃ大変な役職だと常々感じていて
わたしも似たような立場にあるわけですが
幹事長って、競技会のためにあれやってこれやってって順序があって、やることは決まっていて、それらをこなせば競技会は形になります
でもPCはこれをやれば必ずパートがうまくいくって正解がなくて、メニュー考えるのも何にするにもパートの中のバランスを考える必要があって、難しいだろうなあと

今期は同期が1年間PCとしてやってきたのでやっぱりPCたちには笑顔で七大戦を終えてもらいたい
頑張ります、頑張りましょう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板