【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49]037? 投稿者:白鳥@短距離2年

投稿日:2016年05月11日 (水) 22時53分

短距離2年の白鳥海知です。

早く書こう書こうと思っていたらいつの間にか2日前になってしまいました。
今回初めて正選手に選んでいただき、100,200,四継を走ります。

個人種目について、目標はあります。100は部室に掲げてある通り変わらず11"19、200は高校以来の目標である22秒台です。

でも実際走る際、目標タイムは意識しません。いい走りができた後、わくわくして結果を見ると案の定いいタイムが出てた、今までもこんな感じでした。
今日こそは何秒出すぞと気合を入れると動かなくなるので意識しません。ただ、組の中で良いレースができればと思います。
背伸びせず、けだるく、淡々と、でもやっぱりレース前はちょっと緊張して、そんな感じでいつも通り走れれば良いかなと思います。タイムは後からついてきます。

周りは速いです。応援してくれる人もいます。個人ではなく、大学対抗です。なんといっても東北インカレです。気合も緊張もマックスになる要素は満ち溢れています。でもだからこそ、大舞台だからこそ、いつも通り記録会や練習と同じテンションで走れれば本望です。

そして四継についてですが、こちらは気合十分で走らせていただきます。上と矛盾するのは承知ですが、実力も実績もずば抜けたものを持っている先輩方と一緒に走れるせっかくの機会です。竹原さん、幸辰さん、藤井さん、畑岡さん、言わずと知れた憧れの先輩方です。ちなみに自分以外みんなPCですね。

先輩方とこの大舞台で一緒にトラックに立つ、それが一番嬉しくて、そして正直怖いところでもあります。しかし怖いからといって、自分の役割さえミスなく果たせばあとは先輩方がどうにかしてくれる、そういうメンタルで走りたくはありません。
この東北大学四継の、3走として、代表としての誇りを持って1位を取りに行きます。そして勝った後、先輩方の走力だけでなく、自分の力で勝ったんだと胸を張って言う事、それが四継の目標です。

100,200,四継は3日間毎日あります。
どれも一瞬で終わってしまう競技ですが、応援していただけると本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板