【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[465]052 投稿者:藤井@短距離

投稿日:2017年07月24日 (月) 23時34分

こんばんは。4年の藤井です。題名の番号1つ飛んでるぞ?と思うかもしれませんが、実は40が2つあったので1つ飛ばしました。

今日は短距離として話そうかなと思います。
先日仙台大記録会がありました。お世話になっています竹原さんのPBを初め、一緒に沖縄に行った真樹、球児や短距離PCの岩波、辛いことを乗り越えPBを出した楓ちゃんなど普段関わっている人がPBを出しておりとても嬉しかったです。
また、同期である千葉、智永や1年生ながらPBを更新した川島、田口
そして、部記録&PBを更新した佐貫さんなどいい流れが来てますね。

本題に戻りますと100mのレベルがここまで高いのはびっくりしてます。
例年東北大11.3あれば4継走れるんですよね。11.2あれば即内定みたいな感じでした。
しかし、今は4番手が11.04なんですよね、速いですよね。もうびっくりですよ、、、ここまでレベルが上がったのはきっと短距離PCのおかげだと思ってます。ありがとうございます。
短距離PCの岩波のために七大は走ろうと思います。皆ベスト出してるんで自分もその流れに乗ってPB出してきます!
全カレ標準である10.56たたき出してあわよくば大会記録の更新を狙って残り数日頑張ろうと思います。

長くなりました。何を書いているのか自分でも分らなくなってきました笑
次は跳躍として書きます。
そろそろ専門種目決めなくちゃなぁ、、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板