【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[464]050 投稿者:臼井@長距離

投稿日:2017年07月24日 (月) 23時17分

掲示板って素晴らしいですよね。普段恥ずかしくて言えない、あるいは言う機会がない事をちゃんとじっくり考えた上で文字として表現できる。
文字にする事で自分もより具体的に目標を持てるし、それを見た人はこの人はこんなに熱い思いを持っていたのかと思いモチベーションが上がる。まだ接点のない先輩達の投稿を見てこの人はこんなに熱い人だったのかと分かり、その人を応援したくなったりする。まさにいい事尽くめだと思います。
僕はこの掲示板を見ていてなんだか自分一人で走るんじゃなくて東北大陸上部全員と走るような気分になります。やっぱ陸上は団体戦ですね。おかげで始めての七対戦そんな緊張せず楽しんで走れそうです。みなさん投稿して頂きありがとうございます。
同じ組の岡田さんかたすくさんに勝てるよう残り一週間無いですが調整頑張ります。

流石にこれを見てまだ掲示板に書きたくならないような人はいないと思います。だって掲示板書けば書いた人だけじゃなくて皆のモチベーションアップに繋がるんですから。

一年生の人特に掲示板書こうね、一年会で最後に加地が言った事思い出してね。女子はまだひよりさんしか書いてないよ。

p.s これで松田さんの一年生ライン内でのミスは帳消し



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板