【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[463]049 投稿者:田沼@長距離1年

投稿日:2017年07月24日 (月) 22時17分

書くのはすごく緊張しますが、松浦さんの投稿を見て感動したので書きます。

長距離1年の田沼です。いやいや誰だよと思う人が多いと思います。
対抗戦の選手にもなってなければ、記録会でもタイムを出していないですし、仕方ありません。強いて言えば練習の参加の早さランキングでは3月30日〜と1年の中で最速タイムをたたき出したことが唯一の自己ベストです。
これから存在を覚えてもらえるように頑張ります。

自分はOPの5000と1500を走ります。
自分が高校の時、メンバー決めの際必ずこの言葉を言っていました。

選手に選ばれなかった選手は1人でも腐ってはいけない。1人でも腐るとそのチームは勝てない。
選手に選ばれた人は、それに胡坐をかいてはいけない。選手に選ばれなかった人に、あいつになら任せられる。応援したいと思われるような行動を常に心がけるように。

自分は今大会は選手に選ばれなかった立場ですが、正選の方々の練習への姿勢を見ていると本当に応援したいと思えてきます。
だから、自分は腐らずに応援やサポートで正選の方々を支えます。そしてOPのレースで苦手な暑さに負けずに勢いを少しでもつけられるように走ります。
だから正選の方々は頑張ってください!!
かっこいい先輩たちや同級生の走りが名古屋でも見られることを願っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板