【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[461]047 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月24日 (月) 14時34分

2回目の投稿です。

46番目に書こうと思いましたが、テスト中にとられてしまいました…

長距離の投稿が少ないと思う人がいると思いますが、それについて。

正直、長距離は対抗以外の人は投稿しにくいです。

七大戦は例年、真夏に行われますが、長距離にとったら地獄です。PB出すとか、UB出すとか言いにくいです。対抗はタイムは関係なく順位ですからいいものも、OPは順位関係ありませんから、そうなると、なんて書いて投稿すればいいのかわかんないです。

いきなりですが。長距離2年生について。僕は、長距離2年の仲間が大好きです。ほんとにみんな陸上に対して真面目でみんな速くなりたいと思ってるからです。ただ1年生の時は、みんな各々苦しんで、高校時代、特に速かった3人はその見る影もなく、それ以外の人もほぼ全員が怪我で苦しみました。それでも1年間頑張って来たこともあり、今年は、上位陣はインカレで活躍して、それ以外の人も、PB連発って感じでした。誰かがPBとか出すと、みんながめっちゃ喜ぶんです。そこが、僕の1番好きなところです。そんな感じで、めっちゃ仲がいいです。

今回長距離2年はOP参加の人が多いですが、是非皆さん、PBとか出さなくても、完走した人には、「5000mお疲れ」とか「暑い中お疲れ」とか言ってあげてください。真夏の5000mは完走するだけで大変です。先程、長距離は掲示板書きにくいと言いましたが、投稿しなくていいとも言っていません。自分達のことを応援してくれる人がいますので、自分のことを発信しましょう。発信しなければ応援するにも応援できないし、声をかけようとしてもかけれません。だから、長距離も掲示板書きましょう。

たぶん書いてくれると思いますので、OPの長距離の方も応援よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板