【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48]036? 投稿者:本田@長距離4年

投稿日:2016年05月11日 (水) 19時54分

こんばんは。長距離4年の本田です。
今年も残念ながら出場は叶いませんでしたが、運営側として参加します。

ご存知の通り、私は学連員です。
利府で、学連の同期と一緒に大会を運営するのは最後だと思うと感慨深いです。

今回の大会でも陸協の審判の先生方が100名近くお越しいただきます。ほとんどが中高の教員の方ですが、接点のない学生の大会のために休日を割いて朝早くから来ていただきます。
審判の中には部活の顧問の先生もいらっしゃいますが、大会エントリー手続きや高体連の仕事、合同練習・練習試合の手続きやOBとの連絡など、学連に他の役職をたくさん加えたような仕事量を、無償でしています。
学連大変だねとよく言われますが、先生のほうがずっと大変です。学連って意外とたいしたことないのでは。

何が言いたいかというと、この大会は100名近く、もしくはそれ以上の協力者によって支えられているということです。そのような場で妥協したレースや競技、応援ができますか?できませんよね。本気でやりましょう。私達の熱意を審判の先生に見せつけましょう。審判の先生を笑顔で帰しましょう。

私個人、競技も非常に楽しみです。
立場上、他大学の有力選手の名前や記録もなんとなく知っています。知っている競技者が増えると本当にインカレは面白くなります。
飯田さんや本間さんだけでなく、他大学の学連員も競技者として出場します。
中には去年の個人選優勝者や上位入賞者、リレーメンバーもいます。
私個人の要望を言ってしまいますが、学連員には負けないでほしいです!
学連員に根負けしているようでは、目標には程遠いと思います。コテンパンにしてください。

ついに明後日から始まります。
私は応援に参加できませんが、記録室や競技場のどこかで心の中で応援しています!
長くなりましたが、選手・マネージャー・補助員・応援・そして学連、頑張っていきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板