【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[455]041 投稿者:田口@短距離の

投稿日:2017年07月24日 (月) 02時00分

こんばんは。短距離1年の田口です。夜遅にすみません汗
いよいよ残り一週間を切りましたね。七大戦では400のOPと100のOPに出場します。正選手ではありませんが、しっかりPBを狙って東北大学にいい流れを呼び込む一助になれたらいいなと思います!
一昨日、昨日の仙台大記録会では先輩方が続々PBを連発する中で自分も流れに乗ることができ400でPB更新することができました。(800でPB更新した川島とは中学高校の同期で全て部活も同じです笑)
一年前はこの先二度と全力疾走はできないんじゃないかと思っていたので正直ほっとしています。
というのも高3のシーズン開けの春先に軽度の肉離れを起こし、治療と練習を繰り返しなんとか地区予選は乗り切り迎えた県大会、初日の4継予選で”ブチッ”。歩くことも出来なくなり初の車椅子を体験しました。マイルで関東大会出場というチームでの高2からの目標は仲間が達成しましたが、最後の大一番で初めてマイル一走の座を譲り、関東大会もスタンドから仲間の走りを見届け高校陸上が終了しました。

なので、今元気に走れることがすごく楽しいです。いつもゴール付近とかで■んでばっかりですが、健康に陸上競技ができることにありがたみを日々感じています…笑
そして、同じ短距離1年として既に正選手として東北大に貢献している芦田、井戸端、加地からは特に毎日刺激をもらっています。この3人にに負けじと自分も来年以降七大戦正選として活躍できるような選手になります!!
常に全力でいるのがアスリートとしてのあるべき姿だと思います。なので、対抗戦では応援、正選手のサポート、できることがあれば全力で取り組みます💪 ”ファイトです” ”お疲れ様です!”といった当たり前の掛け声も大切にしたいと思います。
1年ながら長々と失礼しました😓
とんぺー陸部全員で七大戦乗り超えましょう!

短距離1年の掲示板楽しみだなぁ。特に金髪になった清水はよ頼む。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板