【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[453]040 投稿者:羽根田@ハードル2年

投稿日:2017年07月24日 (月) 00時52分

こんばんは。明日(今日)6単位分のテストあるのにブリーチし始めて動けないので掲示板書きます。といってもついこの間書いたばかりなので自分の話はおいときます。

この土日、仙台大記録会ありました。自分はでていませんが、皆さんPB連発してましたね。特に短距離勢はアツかったですね。勉強中もツイッターにかじりついていました。特に特に、真樹と400勢のPBは個人的に自分のことのように嬉しかったです。やっぱ、人のPBはいいもんだ、PBて周りの人も幸せにするんだなーて。何より自分もやってやるぞっ!てなります。

あとこの掲示板、読んでるとだんだん七大を感じてきます。これが結構、勉強の息抜きになるんですね。なので二年の自分が言うのはおこがましいですが、皆さん是非掲示板書いてください。息抜きさせてください。(切実)

というわけで、中身のない内容になってしまいましたが、息抜きにはちょうどよかったでしょう?

P.S.今回は前回の反省生かしてアイコン変えました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板