【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449]35 投稿者:だいこん@3年

投稿日:2017年07月23日 (日) 23時33分

跳躍3年の藤井大です。

みんな髪染めてきて感じるものがありますね
跳躍の1年は優秀なようでみんな色素を失ってるんで誇らしいですね
おとといは竹原さんちであしだくんを脱色してテストのストレス発散しときました
後輩の髪の毛を染める現場に立ち会うと先輩面してるような気持ちになれるのでオススメです

棒高跳びについて話します。

赤星と一緒に北大戦で初めて棒高跳に出場してはや2ヶ月ちょいと考えると成長の遅さに焦ってます。。。
棒高歴1ヵ月で300跳んで7大まであと1ヵ月あるから600とかいくんじゃね?とかふざけてましたが現実はso hardでした
たけはらさんの乳毛足りてないのかなぁ...
でも最近走練と幅練を放り投げて棒ばっかりいじってるので本番は大成長お見せしたいところです
同期のねやも仙台大でPBタイ出して前座を果たしてくれたのでぼくも頑張れる気がします
本番は得点争いに参加できる400を目標に挑みます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板