【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[46]035? 投稿者:渡邉俊

投稿日:2016年05月11日 (水) 17時56分

3年の渡邉です。

だんだん掲示板が賑わってきてわくわくしますね!



3年生が少なくて寂しいですね!!



さて、今回は壮行会でPCが言ってくれたパート目標をまとめたいと思います。

短距離  27点 ハードルと合わせて35点

ハードル 10点 短距離と合わせて35点

中距離  仙台大よりも多く得点する

長距離  50点取る 全カレ2人出場

競歩   3人全員入賞

跳躍   50点取る 最低でも35点取る

     女子と合わせて全カレ3人出場

投擲   15点取る 全カレ1人出場

短距離  15点取る

中長距離 得点する

競歩   6位以上入賞

跳躍   18点取る 最低14点取る

男子と合わせて全カレ3人出場

投擲   10点取る


気づけば東北ICまでもうあと2日です。
みんなで盛り上がっていきましょう!

[47]投稿者:渡邉俊
投稿日:2016年05月11日 (水) 17時57分
目標ですが、上の方が男子で下の方が女子になります



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板