【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[445]032 投稿者:松田@中距離3年

投稿日:2017年07月22日 (土) 14時55分

中距離3年松田です。
掲示板そろそろ加速し始める頃ですね。

今年も1500mの正選手に選んで頂いたのですが、腰痛発症して今週運動できなくてツラいです。。
お医者さま曰く1時間以上続けて座るなとのことで、テスト勉強できなくてハッピーです。

そういうわけで、極力日中家で横になって、絶対出なくちゃいけない授業だけ出て、帰りに整骨院寄って、みたいな1週間でけっこう鬱々とした生活を送ってました。

ですが、帰り道ちょっと評定に寄って、誰かと喋ると、それだけで癒されました。
こんなテンション低い状態で誰かと喋ったら相手のテンションまで下げてしまわないかとか心配だったんですが、全然そんなことなかったし元気もらえました。ふしぎですね〜
なんだかんだ皆大変良い人ですね〜
僕と一言でも挨拶だけでも事務的な会話でも交わしてくれた方ありがとうございました。

ただなんというか、そういうテンション上手く上がんない人はきっと僕以外にもいるのではと思います。もしかしたら僕に元気をくれた人の中にもいたかもしれないですね。
大舞台の直前ですし、テストやレポートもあるし、まして絶好調でもなければ当然のことだと思います。

だからそういう人にこそ、残り1週間評定にたくさん来て欲しいです。きっと予想に反して元気をもらえるのではないでしょうか。ちょっと軽く体動かすかな〜くらいでふらっと来ればいいと思います。

そういう支え合いとか、(良い意味での)煽り合いとか刺激し合いみたいなのがたくさんできるといいですね。せっかく部に所属してるんだからそのくらいの利益は吸収できなきゃもったいないのではと思います。

自分は今日明日はまだ休んでますが、七大戦当日までには意地でも走れる状態に持って行きます。今日の感じでは、腰に違和感はありますが足の運びや筋肉の状態は悪くなかったので当日走れれば、タイムや順位も狙えると思ってますので応援よろしくお願いします。

あと1週間、みんなで頑張っていきましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板