【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[444]031 投稿者:すだ@長距離3年

投稿日:2017年07月22日 (土) 14時27分

こんにちは。
長距離女子3年の須田桜です。

あと1週間たてばもう名古屋。もう七大。
そう思うと緊張しますね。わたしは緊張しやすいタイプなので、小さな記録会でもかなり緊張しちゃいます。ましてや七大、あと1週間後の自分が、緊張のなかどれほどメンタルを保てるか祈るばかりです。

わたしは今年は女子3000に出場します。
思い返せば1年生。
とても自分が七大を走れることになるとは考えてもいませんでした。なぜならちょうど1年生のこの時期は私の人生でMAXに太ってたんですね笑受験期に3キロ太り、入学後の4,5月で一気に4-5キロ太りました。
体がおもいおもい、顔もまるいまるい
1年の夏休みに高校の友達と遊んだ時、「おばちゃんが来たかと思ったら桜ちゃんでびびった」って言われたことは忘れません、、、

そんな私も2年生の後半からはだいぶ痩せ始め、MAXからマイナス7-8キロほど、ほぼ高校時代までもどりました!(拍手)けれどもタイムは高校時代ほど伸びず、年齢のせいかと疑うほどです。(ちがう)

それでもそれでもここまで走れるようになったのだから、もう一段階はやくなれるように頑張りたいです!
七大では勝負ということを忘れずに少しでも他大との争いが出来るように精一杯走ります。長距離女子のみんなの代わりに走るという気持ちをしっかりもって、不甲斐ない走りにならないように暑さでバテないようにがんばっていきたいと思います!

暑い中、すこし長め(?)の応援になると思いますが、声援よろしくお願いします。
2日間七大戦がんばっていきましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板