【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[436]023 投稿者:村山@マネ3年

投稿日:2017年07月21日 (金) 20時25分

こんばんは!
マネージャー3年の村山です!

今、とてもハッピーな気持ちなので、ハッピーがチームの勢いに連鎖したらいいなぁと思いつつ、掲示板書きます!ハッピー!

七大戦まで残すところ、1週間余りですね!
わくわく!

来週の今頃は移動中でしょうか、名古屋に着いてる人もいるでしょうか!
前日は選手は緊張してたりするのかなぁ!とか、当日は競技してるかっこいい姿がみれるのかなぁ!
なんて、考えると尚更楽しみですね!
わくわく!

マネージャーは競技には参加しませんが、皆さんの背中を押すことはできます!
これはマネージャーに限ったことではないです!
自分以外の選手の背中を押すことは誰だってできます!

言葉でもいいです、行動でもいいです、意識してなくたって、自分の気持ちとか雰囲気とかが知らないうちにチームの雰囲気を作っていると思います!
それが、このチームの一員として頑張ろうとか、パートの一員として頑張ろうとか、結果的に選手の背中を押すことになっているんじゃないかなぁと思うし、そうだったらいいなぁと思ってます!

私はあと1週間、部活でもらったハッピー!とか陸上以外のところでもらったハッピー!とかを七大戦に上手く繋げていければいいなぁと思います!ハッピー!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板