【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[435]022 投稿者:堀@長距離2年

投稿日:2017年07月21日 (金) 08時24分

おはようございます。
長距離2年の堀です。

書こうかなーどうしようかなーと悩んだ末にここしかねぇと踏み切った初投稿です。
七大までついにあと1週間ちょっととなりましたね。

今年の七大戦では対抗の3000mSCに出場させていただきます。

今シーズンは主に3000mSCに出場させていただくことが多く、僕はさんしょーの人、みたいな感じに認知されているのかなと思います。その一方で今までの3000mSCの試合を振り返ると、正直僕は満足のいく結果を一度も残せていないのかなと感じています。それを崩すべく七大に向けての気合いは十分であります。ここ最近は練習がかなり積めていてベストの状態にかなり近いのではないかという感覚があります。
七大に限らず僕の当面の目標は自身の高校時代のPBを更新することです。だがしかし、この僕の目標がこの陸上部の目標の達成に少しでも貢献できることがあるとすれば、それはとても喜ばしいことだと感じます。

僕は普段あまり部を積極的に盛り上げていこうというタイプではないのですが、根は皆で協力して一つの目標に向かっていくという泥臭くて熱い姿勢がとても好きです。
これまでの練習とその皆さんの熱い姿勢に押されて、いい意味での予想外の走りが出来ればいいなと思います。
やれる事は精一杯するので、応援していただけると堀@長距離2年はとても喜びます。

最後に僕はアイコンにわんちゃんを選んだのですが、これは入賞ワンチャンのわんちゃんです。少しでも部に貢献出来るよう頑張ります。

今更って感じですが、皆さん2日間頑張りましょう!! 長々と失礼しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板