【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[434]021 投稿者:ちば@応援団長

投稿日:2017年07月20日 (木) 23時46分

七大戦の応援団長やることになりました。
4年の千葉です。
掲示板、僕もう3回も書いてて、千葉さん暇なんだな、と思われちゃうので、みんなも書こうね。濃度薄め作戦しよ。
例年キリ番100で主将が、200で女子主将が書き込みするので、早く200届かせて、こずぽんの拙い日本語を世に晒して恥かかせようぜ!

はい。
応援について書きます。

応援に必要なのは声の大きさでも人数でもなく、アツいハートです。
っていうか、アツいハートがあれば、自然と陣地に人が集まってきて、みんなデカい声出しちゃう、と思うのです。優先事項、重要事項はアツいハートです。

東北大学には、他人の声援を力に換えることのできる選手がたくさんいます。
正選手以外のみんなも、正選手の力になれます。
間接的ではありますが、七大戦の舞台に立てます。

(まあ、他人に言われて知らない人を応援する・知らない人に応援される、ってなったら意味ないんですけどね。他人に興味を、云々は壮行会でも言ったし、それについて松浦がええこと言ってるので読んでください。七大にかける思いっていうのは、発信しなきゃ伝わらないよ?発信しないでわかってほしい、はメンヘラだよ?)

で。
「正選手取れなかった…」って人は、複雑な気持ちで対校戦を迎えると思います。悔しさ、羨ましさ…などなど。OPでその鬱憤を存分に晴らすと思います。OP出場の勢いが、正選手にいい影響を与えます。OPに全力を投じてください。

でもOPが七大戦ではありません。OPが終わってもなお、まだ対校戦のためにできることがあります。ってか、正選手漏れたから、って対校戦当日ウジウジしてられないでしょ。今のうちから喉湿らせといてください。

メインスタンドから眺める試合というのは、見晴らしがよくレースの流れも把握しやすいものです。
「観戦」がメインの方は是非メインスタンドへどうぞ。

陣地は、熱気がすごいです。選手に対する想いというのが沸騰してます。これは対校戦ならではのものだと思いますし、正選手でなくても正選手とともに戦ってるのだと錯覚してしまうような熱気に満ちてます。ってか、戦っています。
「対校戦」がメインの方は是非陣地へどうぞ。

対校戦での一番の特等席は、陣地だということを肝に命じて、応援に臨んでほしい。応援団長としてのお願いです。
こういう書き方してるから、当日の振る舞い方、いいよね?

※マネージャーさんや観戦記を書く人、ホームストレート横の跳躍ピットを応援したい人などなどは、メインスタンドに気兼ねなく行ってくださいね。

はい。

アツい応援をしましょう。
僕は、トンカレ程度のしょっぱい応援、したくないです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板