【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[432]019 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月20日 (木) 16時13分

こんにちは。

2年長距離の松浦です。

壮行会では、他大の選手を紹介するのに一心で東北大の選手を紹介し忘れました…申し訳ありません。

今年の七大戦は対抗5000mに出場させていただきます。去年とは、見違えるぐらい速くなってます。去年より、PBが約1分10秒速くなってます。

七大戦での目標を書きます。
入賞。もう一つの目標は、先のことになりますが、4年生のときに、東北大の陸上部の仲間に応援したいと思われるような選手になることです。

最初の目標は、見ればわかると思います。とにかく、チームに貢献したいです。

もう一つの目標について触れたいと思います。今、僕は正直、周りから応援したいと思われるような選手じゃありません。僕には実力があるわけではありません。

じゃあ、僕が周りの人から応援したいと思われるような選手になるには何が必要か?と考えたとき、やはり部員とのコミュニケーションだと思います。

僕は今まで、あまり他のパートの人に興味を持っていませんでした。

しかし、最近、先輩達を見ていて、殻にこもるのは良くないと思いました。そんなこともあり、このような目標を立てました。この目標が達成したか否かが、顕著に現れるのら4年生の時の七大戦だと思います。去年の七大戦で、その当時の主将のたくみさんは、たった4ヶ月しか一緒に活動してない僕たち1年生もが、みんな応援してました。そんな姿を思い出して、あんな風になれたら精神面でも競技面も、もっと強くなれると思いました。

簡単な目標ではありませんが、達成できるよう努めたいです。その為の一歩が掲示板に書くことだと思ったので、こうして長々と綴ってます。

話が長くなりましたが、まとめると、七大戦頑張りますってことです。

暑い中ですが、応援よろしくお願いします。

長距離のみなさん、掲示板書きましょう。1回でもいいので、お願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板