【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[431]018 投稿者:山下@跳躍3年

投稿日:2017年07月20日 (木) 12時10分

こんにちは。
跳躍3年の山下です。

七大戦まであと1週間と少しですね。
ワクワクします。
テストのこととか考えずに競技のことだけ考えていたいなぁ。。。

去年の七大戦から1年経ったと考えると時の流れがとても早い気がします。
僕は去年が初めての七大戦だったのですが、なんだかひたすら楽しかった記憶です。
対抗戦が初めてな訳ではなかったんですが、盛り上がり方が異様というか、熱量がすごいというか、、、
チームとして戦っているんだというのを一番感じる大会だったと思います。
先輩方が七大戦七大戦言ってる理由が少し分かった気がしました。
今年も楽しみです。
まだ経験してない人にとりあえず七大戦は盛り上がるし楽しいと伝えたいです。

けど去年は高跳びで2位で、1位の東大の方がめちゃくちゃ強かったんですが、力の差を見せつけられて、悔しいのと頑張らなきゃなぁという気持ちを漠然と感じてました。
そこからどれだけ成長できたかと言われると分かりませんが、色々な方にお世話になって、競い合ってここまできました。
今年は高跳びで優勝して、お世話になった方々に貢献したいです。

だらだらと書いてしまった。
とりあえずここで区切ります。
多分また書きます。

七大戦までの残りの期間、できることをしっかりやって仕上げていきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板