【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[429]016 個人競技のようで 投稿者:なつき@中距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 23時46分

こんばんは
中距離3年飯田です
いまだに気を抜くと2年と打ち込みそうになります
もう大学生活も半分以上すぎてしまい、上級生と呼ばれる学年になったことに時の流れを感じています

今年は対校3000mを走らせていただきます
自分の本種目である1500mは女子の七大戦にはないので800mか3000mかという選択でした
普段走っている800mではなく3000mでの出場ということに複雑な気持ちもありますが
3000mのベストや得点の可能性を考えて3000mでの出場を選びました

ちなみに3000mベストは10分半です
中学2年生のときの記録ですが
現在1500mは当時の記録まで来ているので
気候を考慮しても、ベストに寄せた走りができる気がしています

長距離女子PCの美優、女子主将の梢さんからの期待をかけてもらっての正選手です
どうやら私がとれるかもしれない1点が東北大にとって大きな1点となるようなので
7周半、全力で戦い抜く所存です
応援よろしくお願いします

こんなふうにチームとしての最大幸福を考えたり、他大を意識したりするのを見ていると団体戦なんだな、と実感します

走る、跳ぶ、投げる、それぞれ全く別々の競技であるけれど
選手がそれぞれ自分が得意なこと、好きなことで東北大陸上部を背負って戦うわけじゃないですか
むしろ団体競技のスポーツより団体戦だと私は思います

七大戦に向かうにあたって、それぞれ色々な気持ちがあると思いますが
そういうものを全部ぶつけて、やり切って最高の七大戦にしましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板