【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[427]014 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月19日 (水) 15時13分

お疲れ様です。
短距離3年の岩波です。

今年の七大戦は400mとマイルリレーに出場します。3年目にして念願の七大対校デビューです!
今季は好調を維持できているのでレースがとてもとても楽しみです。

短距離PCとして1年間メニューを作って来ましたが、七大まで残り10日となり調整期間に入るため今日が最後のメニューとなります。
最後のメニューに選んだのがエンドレスリレーです!!
エンドレスリレーには思い入れがありまして、、、高校の時は練習のある日は毎日部員全員で、エンドレスをパート毎のメニューの前に走っていました。
月曜は150×5本、火金曜は60×10本、水土曜は150×3,300×1本です。今考えると恐ろしいです。
高校最後のエンドレスの時に感じたのが、「エンドレスは終わらない」ってことです。メニューだから終わりはあるんですけどね…。
走ってみて良かったとこ悪かったとこ反省して次はこうしようって。昨日出来なかったことが今日出来たら嬉しいんですね。
陸上やる醍醐味ってそんなとこにあるんじゃないかなーと思います。
言いたい事よく分かんないですね、口下手でごめんなさい。

最近の練習ではそんな感じで立てた自分のなかの目標が達成できているのでとても楽しいです。
今日のエンドレスは思いっきり走って思いっきり声出して思いっきり楽しみます!!

長くなりましたが、七大戦まで残り10日となりました。
残り期間一日一日を大切に過ごしていきましょう!

短距離パートの皆さん、掲示板あんまり進んでないです!七大まで最低でも自分の学年の数は投稿しましょう!(PC命令)
よろしくお願いしまーす

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板