【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[423]010 投稿者:水戸部@短距離@4年

投稿日:2017年07月18日 (火) 23時07分

こんばんは、短距離4年の水戸部です。

今年も400mの正選手に選んでいただきました。
練習にもまともに参加していないのにいつも選んでもらえて嬉しく思います。

部室にある短距離のエントリーノートありますよね、あれに名前書くとき実は結構ためらいながら書いていたりします。
今回僕が名前を書くときすでに400mに5人ほど名前が書いてありました。毎日しっかり練習に参加してる方を押しのけて出場なんてしていいのかなとか考えてました。
それでもやっぱり七大戦に出たかったです。僕が出場することで参加できなかった選手がいることを承知でエントリーしました。
結果正選手に選んでもらいましたが、選ばれなかった選手のこと、そして大学代表として出場することを肝に銘じて走ります。

今の状態に関していえば、浮足立つことなく、しっかりと高められてます。北日本インカレで大敗したことで意識がさらに高まり、緊張の糸が切れなかったのが大きかったです。今季のテーマである力強い走りを実践したいと思います。

七大戦は対校戦ですので一番重要なことは得点を取る事だと考えています。ランキング上では3番手で、最低でも4点は義務になります。しかし、上位2人の調子や自分の状態を考えれば優勝も不可能ではないかなと思っています。1点でも多く大学に得点をあげて、藤井くんの主将最終日に花添えたいと思います。
応援よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板