【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[418]006 投稿者:臼井@長距離

投稿日:2017年07月15日 (土) 23時13分

お疲れ様です。長距離一年臼井駿斗です。
一年生の中では最初に投稿するということで恐縮です。まともな文章書けるか分かりませんがよろしくお願いします。

自分は長距離の中では1番遅く、ポイント練に怪我で参加する事が少なく、参加できても全然皆について行く事ができません。正直悔しいです。
でも僕はせっかく陸上部に入ったなら、正選手として試合に出て少しでも陸上部に貢献したいと思うようになってきました。
先輩達がインカレ等で皆に応援されながら走り、得点を稼いでるのを見て凄いかっこいいと思い、ああなりたいなと思ったからです。
練習頑張ってただ自己ベストを目指すだけではつまらないと思うようになったのです。

だから僕は今、正選手として試合に出て陸上部に貢献することを目標としています。
なので今回はまず5000mOPで自己ベストを出すのはもちろんの事で、一人でもいいから東北大の人に勝つ事が目標です。
地道に一人ずつ長距離の人達を抜かしていって、いづれ正選手になって陸上部に貢献できるよう自分を信じて真面目になって頑張っていきたいです。

七対戦出る人全員がPBを出し、正選手の皆さんが少しでも得点を稼いで部の目標を達成できるよう応援頑張りたいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板