【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[412]001 七大戦掲示板スタート!! 投稿者:松田@副将

投稿日:2017年07月06日 (木) 17時48分


中距離3年、副将の松田です。
恐縮ですが七大戦掲示板1番乗りで書かせていただきます!

まず1年生に向けて掲示板について軽く説明させていただきますが、
東北大陸上競技部にとっての最大の目標であり最大のイベントである七大戦に向けて、個人個人の意気込みや応援メッセージなどの熱い想いを文章にしてこの場で共有することで、互いのことを知り、気持ちを高め合おうというものです。
基本的に何書いてもOKなので1年生や今まで投稿したことがない方もぜひ今年は投稿してみて欲しいです!

色んな人の内に秘めた熱い想いや意外な一面を知って、ただの練習風景も見る目が変わったりということもあるかも結構あります。笑
また、掲示板を遡ると去年の投稿等も見れるので、ヒマな時に読んでみるのも面白いと思います。

皆大学生になってまで陸上競技を続けているくらいの方々ですから、競技力や種目に違いはあれどそれぞれに情熱を持っている人がほとんどです。
そんな想いを知った上で試合を見れれば、応援にもきっと身が入るでしょうし、たくさんの喜びを共有できるのではと思います。

ぜひぜひ学年パート関係なくたくさん投稿して欲しいです!
よろしくお願いします!



ではでは、今年も七大戦掲示板スタート!!
みんなで盛り上げて行きましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板