【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[408]074 投稿者:酒井@長距離PC

投稿日:2016年11月05日 (土) 19時56分

お疲れ様です。長距離PCの酒井です。

出口さんまだ書き込んでいないようですが、明日は朝早いため、私からも明日へ向けての書き込みをさせて頂きます。


明日はいよいよ待ちに待った全日本大学駅伝です。
他の方も触れている通り、本大会の目標は「東北大学部記録の更新」と「他の地方国公立大学に勝つ」の二つを掲げております。


昨年までも三大会連続で出場し、年を経るごとに徐々に記録を更新してきました。
しかし、東北大学部記録には及ばず、歯がゆい思いをしてきました。


今年は大会が近づくにつれどんどん調子をあげてくる選手が多数いて、直前までパート内互いに切磋琢磨し合い、いい緊張感を持った中練習に励んで参りました。
そのような中今回のようなオーダーを組みました。
本当に期待の持てるメンバーです。

明日は選手が気持ちよく、そして最後まで全力を出しきれるよう、サポート・応援の方もよろしくお願いします。


最後になりますが、これまで応援・ご支援してくださったOB・OG
の皆さまへこの場をお借りしてお礼申し上げます。

明日も現地、もしくはテレビの前で選手への応援のほどよろしくお願いします。


それでは、明日は頑張りましょう!!
皆で笑顔で伊勢神宮で会いましょう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板