【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]031 投稿者:田中@中距離4年

投稿日:2016年05月11日 (水) 11時02分

こんにちは。いつの間にか4年の田中です。

もう4年生なんだなぁ。とたまに思いながら暮らしています。

院に行こうと思っているので最後のトンカレというわけでもないです。

今回は中距離ですが3000mSCに出場さしてもらいます。

3000mSCをスタンドから見ている時にいつも思うのは、「大きな障害飛んで馬みたいだなぁ。」です。
少しは自分に向いてるんじゃないかなと思いました。

レースは5/13(金)です。

誕生日は5/14(土)です。

23になる予定です。

良い成績出して、自分誕生日おめでとう!ってやりたいので頑張ります。

応援よろしくお願いします。
自分も応援頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板