【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[399] 投稿者:松浦

投稿日:2016年11月05日 (土) 16時16分

こんにちわ!
1年の松浦です。
これがレース前最後の投稿となります。
昨日試走を終えて、本日朝に調整も終えて、今は休息中です。

僕は3区を走ります!
まずは1年長距離の代表として、また東北大長距離パートの代表として、そして東北大学陸上部の代表として走ることを胸に刻んで走ります。走りたかった選手は、選ばれた8人以外にもたくさんいます。
その人たちが”3区が松浦で良かった”と思わせるような走りをするのが僕の仕事だと思います。必ずみんなが納得するような走りをします。

また、僕は陸上を始めて約7ヶ月。僕にとって、ここが陸上人生の、スタートです。何のスポーツに関してもスタートが肝心です。必ずいいスタートが切れるように頑張ります。

最後に、たくさんの部員,OB,OGのサポート・応援があってこそ、僕たちは全日を走ることが出来ます。そのことに感謝の気持ちを忘れずに走ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板