【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[374]042 投稿者:碓井@M1

投稿日:2016年11月01日 (火) 19時13分

どうもこんばんは!
長距離M1の碓井です。

予選会が終わった後から、個人戦や記録会、出雲などでの
素晴らしい結果報告をみんなから聞いて
いい流れでここまで来れてる人が多いなという印象を受けています。
嬉しいばかりです。

主力の院生がガサっと卒業してこのチームはどうなってしまうのか
心配になるとみんなが口にしていた時期もありましたが、
本間・啓一郎の努力の甲斐あってここ数年変わらず全国で戦えています。
特にみんなが言うように多くの学年で構成されたチームが
できていることが今までと変わってきましたね。

竹原が南雲と佳希についてコメントしていたので同じく彼らについて少し。
二人とも大学入ってから凄い伸びていて、佳希は変わらずチームのエースで居続け、
南雲くんは学年が上がるにつれて試合にどんどん強くなっていき
今に関しては…
特に言う必要ないですね。
それくらいこのチームで活躍している二人だと思います。
予選会の時と同様に快走してくれると信じてます。

他のメンバーもそれは変わらないことで、
ラストイヤーの人は特に最後満足の走りをして伊勢神宮に来てほしいです!

もう一つ。「東北地区の代表として走る」ということ。
この意味をしっかり考えてレースに臨んでほしい。

各地区の予選会、更には今年の箱根予選会を見れば自ずと分かってくると思います。

竹原、拓実を筆頭にいつも力強く応援してくれる仲間がいることにも感謝しないとですね。

直接伝えられないので少々長々と書きましたが、
残りの時間を大切にして頑張ってきてください!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板