【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[366]034 投稿者:高橋@跳躍4年

投稿日:2016年10月30日 (日) 17時29分

跳躍4年の高橋です。
この週末は全女駅伝、学祭、諸々お疲れ様です。

全日駅伝まであと一週間ですね。
一年生の時から名古屋伊勢へ連れていってもらえて、今年も四度目の応援に行く予定です(初のフェリー移動)。
ありがたや長距離。

竹原さんが佳希さんと南雲さんのことを書いていますが、やはり僕も一番応援したいのは同期の部員ですね。
8区間全部同期が走ればいいのに、ってちょっと思ったりします。

誰が本番走るのかは分かりませんが、とりあえず13人のメンバーに入った本間、本田、出口がいい走りをできることを祈っています。
あとなるべく四年生を応援できる応援コースに行こうかなと。

先週の個人選の話をするとくましゅんが10000と5000でベスト更新したのが熱かったですね。「5000あと一秒惜しかったね」とだけ言っておめでとうと言ってなかったのでここで。おめでとうー。

最後に三年生ですがPC酒井。主将期間もたくさん助けられました。お世話になったPCとか役職がみんな終わると僕もすっきりしそうです。あと一週間悔いないよう頑張って。

まとまりませんが以上です。
東北大学がいい成績を残せるよう、一週間徳を積もうと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板