【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[365]033あいされ佳希 投稿者:タケハラ@短距離M1

投稿日:2016年10月30日 (日) 11時18分

どうも。短距離M1の竹原です。
先日学祭で佳希と会って、今日も気持ち悪かったなぁと思い返しながら書いています。
全日本に向けてということですが、先週の個人選手権を振り返ります。
最終日の5000mは長距離のみなさんの活躍を見ながら非常に胸が熱くなりました。パートや学年が違えど、チームメイトの出すベストや好記録には自然と自分のように喜んでしまいますね。。
特に南雲(5)はあんなに『ラボ忙しい』のに大幅PB更新してて、すごいなあと思いました。僕も純粋にモチベーションが高まりました。多分佳希も思っていることでしょう。多分。。
走順にもよるかと思いますが、南雲と佳希の『仲良し襷リレー』を見てみたいですね。

ということで、今年も伊勢でみんなの走りを見に行きます!目標達成に向けて走るみんなを応援しにいきます!楽しみにしています!

佳希は今日も学祭で後輩女子にデレデレすることで、全日本へのモチベーションを高めている事でしょう。佳希の活躍も非常に楽しみですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板