【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38]27 投稿者:岸田@2年

投稿日:2016年05月10日 (火) 21時43分

こんばんは、長距離女子パート2年の岸田です。
今回の東北インカレでは1500mに出場させていただきます。

とりあえず意気込みでも書こうと思います。
最初に断っておくと、本人も周りもびっくりの正選選出です。女子1500mを走る他の2人の記録と比べても一目瞭然ですね。そんな感じなので少し悶々としたこともあったのですが、性に合わないのでそういうことはやめて、自分に何ができるかを考えてみました。
それで結局は、ベストを尽くすしかないってなりました。当たり前すぎてすみません。

もう少し細かく言います。
女子1500mは初日の12:30スタート、しかも私は一組目なのでパート内では最初のランナーです。ここで食らいついて私が良い記録を出せば、二組目の夏生や桜、ひいてはパート内の他の正選の方や、もしかすると他パートの方にも勢いをつけられるかもしれない、という話です。
今回、PB更新は今の力では厳しいですが、UB(5'52"22)更新はできると信じています。なんなら10秒くらい更新したいです。
というわけで、自分の力を100%出しきってUBを更新して、次に控えている桜と夏生に「晶穂に負けてられない!!」と火をつけることが今回の私の目標です。

終始ありきたりなことしか言っていない気がしますが、意気込みはこんな感じです。私の出走の際に、この人こんなこと言ってたな、と気にかけていただけると嬉しいですね。応援よろしくお願いします!

長くなってしまいすみません。
それでは全員で頑張っていきましょう!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板