【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[355]023 投稿者:西井@M2

投稿日:2016年10月25日 (火) 14時07分

こんにちは.
クマシュンの投稿にもある通り,登録選手が発表されましたね.

今年も私はメンバーに入れず,ラストチャンスを逃しました.
非常に悔しいですが,自分にできることは全てやり切ったので
悔いは全くないです.

陸上を始めてからはほぼずっと貧血に悩まされて走れず,
大学でのメンバー選考には全く絡めませんでした.
学生最後の今年は体調が割と良く練習が積めていたので,
可能性はあると思っていました.
選考レースでは自分の想定以上の走りで13人(出雲出走者含)には
入りましたが,色々あって選考から漏れてしまいました.
選考には納得していますし,自分が同じ立場だったら確実に
同じ選択をしていました.

ずっと目指してきた夢を叶えられなかったのは残念ですが,
過去5回と違って心から悔しいと思えたのは少し嬉しかったです.
恩師から「まだ24歳なんだから,これから本気で何かを目指した
時にこの経験が役に立つから」と言われ,吹っ切れました.

全力でサポートしますので,選手の皆さんには走れない人も分も
頑張ってもらいたいです.
最後の全日本で最高の結果を出せるように,自分にできることを
精一杯やりたいと思います!

長々と自分のことばかり話してしまいました.
次からは選手のことなどについても書こうかと思います.
ではまた.



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板