【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[352]020 投稿者:熊谷@4年

投稿日:2016年10月23日 (日) 23時00分

けんじくんが5000で3人がPBを出しましたって
書いておきながら2人の名前しか出してないのは、どうしてかな〜?
と思ったのですが、私が直々書くからですね。そうです。
16:01.06で、目標達成とはいきませんでしたが、PB更新しました。
今シーズンは、1500,3000mSC,5000,10000と計6回PBを更新しました。1年間、ケガなく継続して練習できたおかげだと思います。

この1秒07を絞り出せなかったことが悔しいです。
なにが足りなかったのか考えていたら、高校時代に先輩が
言っていたことを思い出しました。
「ラストスパートでは、私生活、人間力の差が出る」
さいきん、私生活において全力で取り組んでいることがないなあと感じていたところでしたので、それがレースに出たのかもしれません。今後は、出し切るということを意識していきたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板