【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[344]012 投稿者:熊谷@4年

投稿日:2016年10月19日 (水) 20時10分

そういえば、予告なんてしたな〜、なんだっけ?
・・・・「1年生になったら、友達100人できるかな」
そんなこと書いたっけ?と自分で書いておきながら困惑しております。熊谷です。

1年生のときのことを書きたかったのだと思います。
まず驚いたのは、佐久長聖出身の同期がいたことですね。
チョー恐いやつなんだろうなーって思ってたら、
真逆で、そのギャップにさらに驚きました。
そんな彼なんですが、北大戦の5000mで本間と共に正選手として出場しました。
萌人さんと3人で3分ペースで走っているのが
とてもかっこよかった!!

話は飛んで、全日本の話になりますが
私は、8区の場所取りをして、7区がゴールした時点での前後との差を計測する係でした。この仕事は、自分的にはあんまりうまくやれませんでした。
7区の走者である菅野さんと輸送バスの中で
「大きくなったら、7区走れよ」という内容の話をしました

思ったより、長くなったので今日はこれで。
また1年生のときのことを書くかもしれません??
次回「少し大きくなった、2年生」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板