【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35]024 投稿者:今泉@跳躍2年

投稿日:2016年05月09日 (月) 01時50分

こんばんは。
跳躍2年の今泉裕真です。

跳躍パートのとんかれ決起会でテンション上がったので、書かせていただきます。

まず、新入生の皆さん入部ありがとうございます!つい先日まで、今年は1年生少ないなぁと心配していましたが、結局30人を軽く超えてきたので一安心です。頑張って名前と顔覚えます…

さて、いよいよ来週から東北インカレのスタートです!が、私は課外授業が週末丸1日入ってしまい、遠くで応援するという形になってしまいました、辛くて泣きそうです。皆さんの活躍が気になって集中できない未来が見えます、、、
何はともあれ、形は違えど東北大陸上部の1人として、遠くからでも馬鹿みたいに応援させてもらいます!!

特に一緒に練習してきた跳躍の先輩同輩後輩は、頑張りを見てきた分、期待していますしチームを盛り上げられると確信しています。見どころがあり過ぎて試合を想像するだけで動悸が止まりません、それほどアツい試合になるはずです!!

最後に、いつも主将が仰っているように、他の選手に興味を持ってチーム全体で好記録好順位を喜べると最高ですね!!ただ、観客目線になりすぎて気持ちが緩まないように、闘志は常に胸に秘めておくべし!です。

長々と喋ってしまいました<(_ _)>
東北インカレ、一致団結で頑張っていきましょう!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板