【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[332]000 投稿者:酒井@3年

投稿日:2016年10月01日 (土) 06時34分

おはようございます。長距離PCの酒井です。

11月6日(日)に開催される全日本大学駅伝に向け、掲示板を開始したいと思います。
長距離パートだけでなく、他パートの方もどんどん書き込んでくだされば幸いです。

さて、この場で今年の全日における目標について少し触れたいと思います。
私たちは大きな目標として二つ掲げております。
「東北大部記録(5時間41分20秒)の更新」、そして「他の地方国公立大学に勝つ」ことです。

前者は一人当たり3’11/kmペース、つまり10kmを超えるロングレースを選手全員が10000m換算で31分台を目指し、走らなければ達成できません。
現時点で10000mの持ちタイムが31分台に到達している部員は8人に達しておりませんが、それに見合う実力を着々と付けてきている部員も出てきているため期待が持てます。

ここ3年間で全日における東北大の記録は徐々に向上していますので、今年こそはこの目標を達成するべく大会当日までのあと1か月と1週間、練習に励んでまいります。

また、後者に関しては、やはり同じ国立大として北海道地区代表の北海道教育大学、そして北信越地区代表の新潟大学には負けられない思いがあります。
当日は、各選手強い気持ちを持ちレースに臨んでいただきたいと思います。

軽くですが目標について触れさせていただきました。
それでは、私たち長距離パートは大会当日まで精進してまいりますので、今後とも応援・ご支援のほどよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板