【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[315]全日本大学駅伝選考会選手発表 投稿者:酒井@3年

投稿日:2016年09月11日 (日) 15時08分

お疲れ様です。長距離パート長の酒井です。

先程、明日開催される全日本大学駅伝選考会の各校オーダー提出が完了しましたので、この場で選手の発表をしたいと思います。

男子は10kmと15kmの部で4人ずつ出走し、その合計タイムが最も早い大学が全日本大学駅伝への出場権を得ることができます。

以下、出走予定メンバーです。

【15kmの部】
 M1  高橋佳希
 5年 南雲信之介
 4年 出口武志
 4年 本間涼介

【10kmの部】
 4年 本田雄生
 3年 酒井啓一郎
 2年 笠間淳平
 2年 酒井洋輔


今年は昨年よりも他大学の選手が力を伸ばしてきており、例年と比べると厳しいレースになることが予想されます。

しかし、私たちも夏合宿などを通し距離への耐性をつけ、徐々に調子を上げてきています。各選手が自分の持つ実力を発揮することができれば、優勝することができると信じています。

最後まで焦らず、ただ自分のするべきこと、できることに徹し、選手だけでなくサポート・応援一丸となり明日のレースに臨みましょう。


最後に、他大学に有利になる情報が流れるのを避けるために今回は掲示板への書き込みをオーダー発表まで行いませんでした。
応援してくださっている方々には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板