【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]227 投稿者:須藤@4年

投稿日:2016年07月30日 (土) 21時31分

拓実

初めて会った時の第一印象は、
「や、奴が超絶スプリンターの宮崎か…」
でした。はい、畑岡さんと全く同じ間違いをしていました。ごめんなさい。
でも、入部当初から足が凄く速かった印象です。自分は足がそんなに速くないタイプの跳躍選手だったので、かなり憧れていました。
とても真面目そうなのに、話してみると岩手弁バリバリでなんかかわいいな…ってギャップ萌えしてました。

そんなたくみとの出会いでしたが、僕たちが一年生の頃、いきなり拓実が2位入賞した時はホント燃えました。正直自分が入部した時は俺より強い跳躍選手とかいないっしょ☆〜(ゝ。∂)とか調子乗っていました。しかし、拓実が東北インカレ2位になった時、その自信が崩されたのと同時に、こんな強い跳躍選手が同期に居ることに物凄い刺激を受けました。
自分が大学で陸上に対して高いモチベーションを保てたのは拓実の存在があったからだと思います。

拓実とは競技種目は違えど、仙台大合宿や、利府での練習、一年生の時の北日などわりと長い時間一緒に居た記憶があります。いつも自分ばかりがベラベラ喋ってばかりで拓実には迷惑かけたなあと反省しています…でも聞き上手で受け流し上手なたくみんとの時間はすごく楽しかったです!!!(小並)

自分がPCになった時は拓実は誰よりも練習に来てくれて、誰よりもメニューに対して意見したり褒めたりしてくれました。大学陸上で毎回練習に来るというのは実は非常に難しいことです。PCをやる上での大きなモチベーションになりました。

逆に拓実が主将になったとき、あまり練習に顔を出さなかったのは申し訳なく思っています。同時に毎回練習に参加し、学業も手を緩めず、さらに常にチームのことに考えを巡らせている拓実は、理想の主将だと僕は思います。そして今日の全体応援。どの大学よりも声が響き渡っていました。拓実が26大戦から言い続けていたことが見事に花開いていました。

そして明日。勝負の日。

拓実にせめてもの恩返しを。

胴上げしたいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板