【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[285]207 気分は南国 投稿者:ブルーハワイな森@競歩3年

投稿日:2016年07月29日 (金) 20時06分

今晩は。3年の森です。
今回はいよいよ競技のことについて書きます。
明日の5000mWに対校選手で出場します。
昨年は髪の色もレースも大爆死でした。今年は髪の色はリベンジできたので、レースもリベンジします。

PCとして最後の試合です。応援する際とても暑いと思います。その時は僕の髪の色を見て涼むのもよいですが、何よりこまめな水分補給をお願いします。


5月の東北インカレ。
僕は何としても、何としても部に貢献したいと思い歩きましたが、実力を出しきれず9位でした。悔しくて仕方ありません。しかし、7月に入ってからその時の僕が大切なことを忘れていることに気づきました。

それは競技を楽しむ気持ちです。

僕は自分が最大限表現できるフォームで、ぐんぐん進んで歩いていくの大好きなんですよ。しんどいんですけど、楽しいんですよ。うひょーと思います。わくわくします。にやにやしちゃいます。
その気持ちを2倍、3倍とマシマシにした歩きをしたいと思います。

結局競歩楽しいんですよ僕。好きなんですよ。競歩。
競歩のおかげで走るのが楽しくなりました。競歩ありきです。
こんな素敵な競技に出会えた僕は幸せものだと思います。
東北大陸上部に感謝しています。その感謝の気持ちも歩きで表現できればと思っています。


うおおおおーーーー!!
やってやります、やってやります、やってやります!!
ぶちかまします!

僕は競歩が好きだ!大好きだ!
そして、この陸上部が、大好きなんだ!
だから僕は明日スタートラインに立つんだ!
全力で歩くんだ!

ただ、それだけです!

頭カラッポで挑みます。
5000mWは明日の16:15からです。

お楽しみに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板