【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[271]194 投稿者:岩波@短距離2年

投稿日:2016年07月29日 (金) 17時01分

こんにちは。短距離2年の岩波です。

七大戦、いよいよ明日ですね!!

今日は始発の鈍行に乗って茨城の実家に帰ってきました。今は千葉で一人暮らしをする姉のアパートへ向かう途中です。青春18きっぷ様々ですね(*ˊᵕˋ*)

やっぱり関東は暑いです。

さて、僕は今年の七大戦は400mの補欠とマイルのメンバーでのエントリーになってます。
ですが、怪我の影響でここ数ヶ月まともに走れておらず、万全の状態で臨むことができないのが悔しいです。
400mはOPにも出場する予定なので、そこでは今出せるものを全部出して盛り上げられたらいいと思います。

去年の七大戦は二日目の午後ずっと駐車場の補助員をやっていて、対抗の決勝種目はほとんど観戦できませんでした。
そのため七大戦にこれといった思い出は無く、日焼けの跡だけが残ってしまったのを覚えています。

今年は何かを残そうと昨日の夜同じ2年理物の松田、瀬良とブリーチをしてきました。
松田君は一番きれいに染まったので是非皆さん楽しみにしていてください!!

短距離2年のメンバーにも半ば強制的に髪色を変えようと声をかけたら、皆それぞれに変色しているようで明日会うのが楽しみです。

その前に短距離2年のメンバーには、“やり方がわからない〜”、“通信制限が…”とか言ってないで、掲示板に何か一言でも投稿してもらいたいです。

明日から七大戦始まりますが、個人的には短距離PCの省吾さんの走りに注目しています。
長い間ずっと怪我で悩んでいたと思いますが、今回の七大戦では対抗の400mに出場します!!マイルのメンバーにも入ってます!!
この間ご飯を一緒に食べに行った時に、この一年間を振り返っていた時の省吾さんの表情がこの一年間の苦悩を物語っていました。
それでも七大戦で走りたいという強い気持ちで正選手の座を掴みとりました。
きっと明後日のレースではその気持ちを爆発させて走ってくれると思います。

次期PCからのプレッシャーはこれぐらいにしておきます(_ _)

明日からの七大戦、東北大学一丸となって頑張って行きましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板