【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[266]189 投稿者:田中@中距離4年

投稿日:2016年07月29日 (金) 15時47分

新幹線待ってます
リッチにパパッと東京行きます

今まで七大は
あっもう来たのか
もう明日やん

みたいにすっと目の前に来ていたってことが多かったような気がします
毎日授業あったんとかもあるんかな

今年は全然そんなことないです
七大に合わせて準備して今か今かと、そんな感じです
楽しみです

わくわくです

派手な髪色で駅歩いてると派手な髪色のお兄さんに話しかけられました
何かの勧誘でしょうか

今日もいい天気です

本番まであと少し
自分に何ができるかなって考えます

何を考えても何をやっても積んできた練習量は変わりません
積めていなくても同じです
当たり前です

今日何をしようとタイムが伸びるとは思いません

あ、髪の色明るい
陸上部かな?
と思ってよく見たら髪がないだけでした

七大戦の主人公は誰なんだろう

大きな試合の前に結構考えたりします

結局自分なんですけど。
対校に出ようと出れなかろうと

強い選手ではないです

でも試合前はナルシストになります

そうすると力湧いてきます
長距離のレースとか特に

今新幹線動き始めました

身の回りのものの色とかそんな気にしないです
私服を見てもらえれば分かるかと思います

なので髪の色にも拘りないです
金髪じゃなくて坊主でもやると思います

どこ走ってるか分かりやすい色にしたので3000mSCのときよく見といて下さい

派手な髪にする理由
目立つため

そんな感じなのに後ろの方で走ってしまうのは恥ずかしいだから頑張る
自分を追い込む一つのツールだと思ってます

今年は派手な色の人が多そうです
某先輩もおっしゃってましたが
側から見たらガラの悪い集団
です
しかも大学の名前背負ってます
行動は目に付きやすく別に悪いことでなくても注目されるかもしれません
なので機会があれば逆に良いことをしましょう
心の余裕は大切です

対抗戦 対校戦
後者が好きです
人によるとは思いますが

対校戦

って書くだけで大きな集団として一つに向かってる感めっちゃでません?
実感ない人は指で
対校戦
って書いてみてください

自分が主人公、一つの集団
自分を追い込む、心の余裕

思ったこと書いてるだけで話まとまらなすぎ笑ってます

いい天気です

髪が黒いと髪が熱くなります
日光を吸ってくれているんでしょう

黒くなくなると頭にダイレクトに来る気がします
1日は長いです
帽子忘れました
東京でおしゃれな帽子でも買いましょう



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板