【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[259]182 投稿者:早坂@4年

投稿日:2016年07月29日 (金) 13時29分

移動のバスなうです
隣は、はからずもクマシュンです
今回は学部が同じ主将について

拓実は単位落とさないし、いつの間にか行政書士の資格とってるし、すごいです

文食で飯を食いながら話してても、長距離の後輩についても良く知ってて、さすがだなぁと思ってました
予選会も全日も毎回応援に来てくれました

僕は拓実がいたから頑張れた所があります
学部の試験でも、渉外の仕事も、競技も、負けたくないというか、そういう尺度はないと思いますが、なんか心のどこかで拓実と比べていました

そして、この間の壮行会で拓実の強さが見えました
体調が万全でなくともチームを鼓舞して引っ張る姿勢に感動しました
本番バッチリ跳んで、みんなで悔いなく戦って、胴上げさせてください。

飲み会でふなかふなか言われたこともあったけど、虚偽表示だから無効です
安西が悪い

1500、優勝に貢献できるよう頑張るのでピットから声かけてください、喜びます
あと、法学部DQNで写真撮ろう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板