【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[258]181 投稿者:睦美@法学部

投稿日:2016年07月29日 (金) 11時51分

今新幹線で実家のある埼玉向かってます。三月以来の埼玉です。わーいわーい。大学入ってから都会っ子アピールをし続けてきましたが、最近実家が田舎っていいなあと思うようになりました。細田守の見過ぎですね。私はおおかみこどもが一番好きです。

岡田が昨日染めたら掲示板で法学部を煽ると言っていたのですが、書いていないのでしょうか?
法学部は実は17人もいます。2人に1人が二年生です。法学部は二年生のテストが本当に辛いです。がんばれ(他人事)
あんまり棄権しすぎないようにね。

我らが主将拓実さんも法学部です。拓実さんは競技面でも勉強面でもリーダーシップの面でも本当に尊敬しています。マネージャーのこともちゃんと見ていて、気を遣ってくださるなどイケメンエピソードには事欠きません。
棒高、楽しみだなぁ〜( ^ω^ )

長くなりそうなのでここでおしまい。大宮に着くまで体育座りして明日のマネージャーの配置を考えたいと思います。



そういえばゆきときさん、去年LiSAのライブ行ってましたよね。えーっと、誰と行ったんでしたっけ……??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板