【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]174 たくみん 投稿者:ともみ@女子主将

投稿日:2016年07月29日 (金) 06時00分

おはようございます。
昨日は千葉とふーみんありがとうです。
千葉のセンス大好きだし、ふーみんは実際何歳かよくわからないけど、永遠の大先輩です。
今日は出発前に主将について。

たくみんは頑張り屋でまじめです。
一年生の頃のたくみんはぴょんぴょんしていてとってもかわいいイメージでした。
陸上大好きなんだなあって。
二年生になって、後輩ができて、副将の役職について、真剣さが増しました。
誰よりも何に関してもストイックで、勉強もめちゃめちゃしてて優秀なのに、評定にいつでもいて。
そのころからたくみんは寡黙な青年になり、あまりへらへらしなくなりました。これは気のせいかも。
3年で主将になってからは、本当にたくさんのことを考え、悩み、苦労し、少しでも良くしようと全力を尽くしていました。
やっぱりへらへらしないので、後輩からは尊敬と共に恐れられていますね。
同期は就活などであまり練習に来れなくなり、たくみんはたぶん、一人で、ものすごく大きなものを抱えていました。
同期として、女子主将として、もっともっとすべきことがあるんじゃないかってすごく思っていました。
手伝いたかったんだけど、だけど、私は非力でした。すまん。
4年では、とんかれで宣言通り優勝して、チームの上に立つものとして、本当にかっこよかったです。
嫉妬してました。っていうのは盛ってますが、私もそうなりたかったです。
でも、絶好調なところで、たくみんはけがをしました。
誰よりも責任感が強くて、競技する姿、背中で語ってきた彼にとって、私たちにはわからないくらいの苦しさがあった、というか、あると思います。
でも、たくみん、
たくみんが作ってきたチームなんだから、いっぱいいっぱい甘えて、頼ってください。
みんなたくみんの力になりたいって思ってるし、同期はもちろん、あんまりいじってくれない後輩もたくみんのこと大好きです。
だからたくみんは、たくみんが好きなように、自分の欲望のままに、七大戦を過ごしてください。
あ、でも一つだけ、胴上げには耐えれる腰にしといてね。

たくみんと一緒に役職できて、よかったです。
花火の募集まで代わりにしてくれてありがとう(^_^)
ほんと気がきく主将ですね(^_^)(^_^)(^_^)

最後までよろしく!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板