【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[249]172 投稿者:ちば@中距離

投稿日:2016年07月29日 (金) 01時20分

試験勉強していたらこんな時間…

女の子について書きます。
僕は女性が苦手なのでこういうことをズバッという機会はないと思ってください。スクショ撮ったりはやめてください。

昨年の秋に井出さんが練習から離れて以来、中距離は男子校みたいなノリがあって、僕はその雰囲気がすごく好きでした(僕の母校は男子校ではありませんよ?)
跳躍の「文化祭の準備期間」みたいなワイワイとは違った、「放課後の教室で男友達と勉強するつもりだったのに、雑談が盛り上がってしまったとき」みたいなワイワイが、僕は好きでした。

それがどうしたことか、4月には女性が3人にも増えていました。
嬉しそうな顔をする一方、下ネタを言わない安西さんがそこにいました。

女性がいることは、僕にとっては結構な悩みでした。僕が女性の瞳を見てお話しできないのはさておき。
適当なメニューの組み方が分からないし、正選手選考とかよくわからないし、そもそも何秒で走れば入賞できるかわからないし、それゆえ目標設定がしづらいし。
自分の無知が悪い自覚はありながら、本人たちや千夏さんにいろんな判断を丸投げすることが多かったです。迷惑をおかけしました。

上條は、ブランクを感じさせないパワフルな走りが武器です。貪欲に、僕の作ったメーニュを消化してくれて嬉しいです。メニューじゃなくてメーニュなところがミソです。
なっちゃんとヴィッキーさんは他パートから移行してきました。自分のやりたいことを考えて主体的に動くことは大切だと思いますし、大切にしてほしいです。応援したくなります。
なっちゃんは学連忙しい中みんなからのいじりに耐えて強いです。清野センパイの後輩なだけあります。
ヴィッキーさんも、短距離から移行してきて、自分の目標タイムに向かって勇猛果敢にメニューに取り組む姿勢がいいと思います。誤った「ニッポンの祭」を教えてしまった気がします。

中距離のノリは、「放課後の教室で男友達と勉強するつもりだったのに、雑談が盛り上がってしまったとき」のノリから「放課後の教室で男友達と勉強するつもりだったのに、雑談が盛り上がってしまったけど教室の隅っこで勉強している女の子がいて話す内容を選んでしまうとき」みたいなノリになりましたが、今の中距離が居心地いいです。
いままでは正直あまり関心のなかった女子種目にも、関心が湧いてきて、楽しみが一つ増えたとお得な気分です。

さて、やや話は変わって。

PCとして女子主将の朝美さんには相当お世話になりました。
僕は恩を返したいのですが、僕がわあわあ騒いでも女子の総合優勝に直接的に関与はできません。セクシャル感じます。
ですが、中距離パートから得点をすれば、僕は間接的に恩返しができます。
七大戦で女子が総合優勝して、朝美さんを胴上げしましょう。そのために、中距離女子のみなさん頑張ってください。
期待&応援しています。

では、おやすみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板