【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[247]170 マジ感謝 跳躍4年@ 投稿者:佐藤文哉@4年

投稿日:2016年07月29日 (金) 00時39分

掲示板やブログの文章を一目見た時から、まなちゃんは面白い人なんじゃないかと思っていましたが、期待通りでした。中距離は逸材ぞろいでうらやましいです。ついに雰囲気で物を語れるようになってしまいましたか…内容はウルトラマンと地下アイドルについてでしたが笑

マジ感謝シリーズ最後は4年生です。先輩方への思いも文章にしてみたのですが、際限がなくなってしまうので、また今度にします。他に二人ほどいますが、こういう場ですらなんか恥ずかしいので書きません笑

花見で初めてあったとき、見た目の威圧感から、あぁ、こいつとは仲良くやっていける気がしねえ…と絶望した記憶がありましたが、ただのクレイジー数学陸上大好き人間だったので安心しました。

ふたりで一緒に温泉にいったり、ふたりで一緒にドライブしたり、ふたりで一緒に皆寝静まった後にこっそり抜け出してマッサージし合ったりしたね(はあと)
マッサージの下りは合宿の話だったのですが、実は、この合宿でPCを決める際、直前までPCは僕がやる流れができていました。ただ、海の熱意とやる気、圧倒的自信に押され、僕は降りて、海に任せた次第です。
海は非常に優秀なPCでした。理論と経験に基づいたドリルやメニューに皆感謝していることと思います。海が跳躍PCでよかったです。

海は跳躍の師匠です。PC任期中に自己ベストを出してこたえてあげられなかったのは申し訳なかったです。申し訳ついでにおととしの三秀書きすぎてしまったことも深く謝罪いたします(詳細は第61号をチェックしてね☆)。ちょっとふざけましたが、練習中いつも気にかけてくれて沢山アドバイスくれたことには、本当に深く感謝しています。ありがとうございました。七大でふたりで一緒に自己ベスト出そうね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板