【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[246]169 投稿者:勝井@短距離

投稿日:2016年07月29日 (金) 00時26分

こんばんは。ハードル2年の勝井です。
知らない人のために軽く自己紹介します。ロンドン生まれさいたま育ち20歳みずがめ座です。好きな色は青と赤と紺とえんじです。

去年の七大戦では、ひろたかさんの代わりという形でトッパーに出させていただきましたが、スタートを失敗したりとタイムも悪く、終わってみて自分が走ってよかったのか…いう気持ちでした。

それから1年、今年もトッパーを走らせてもらえることはとても光栄です。前々から今年の東京大会に出たいという気持ちが強くあったので、とにかくそこでベストを出したい、いいタイムで決勝にも行きたいと思って練習してきました。

同じ組に14秒が二人もいて萎え萎えではありますが、とにかく今は楽しみたいです!隣のレーンのやつから離されてね?とか思っても応援してくれると嬉しいです!

あと、個人的には、東北大が優勝していつもはクールな主将たくみさんが感極まってるところを見たいです。
怪我で苦しんでたハードルPCがベスト更新するところも見たいです!

高校の顧問が、選手のパフォーマンスは選手の実力6割応援2割ベンチワーク2割で決まるみたいなことを言ってた気がします。
ですので僕は皆さんを応援します。あまり喋ったことない人も応援します。
頑張りましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板