【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[244]167 投稿者:本田@学連4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 22時52分

こんばんは。

4年生が何回も言っていると思うのですが、七大戦は2年前の京都戦は中止、去年は運営もしました。
僕個人も気が付かなかったのですが、2・3年生の中には七大戦を楽しめなかった方たちが必ずいるのですね。
気付かなくてごめんなさい。
僕は運営も競技も好きな変わり者ですが。

去年駐車場の補助員で試合が見られなかった方、結局運営にかかり切りで試合が見られなかった方、補助員に従事して髪染めができなかった方、他にもたくさんの方に我慢をさせてしまったなと思います。
七大戦に良い思い入れがない方もいると思います。
何回も言っているのですが、そんな中でも協力してくれて本当に、本当にありがとうございました。
ですが、全員が楽しめる環境を作れなかったのは僕の責任です。

マイナスなイメージから入りましたが、何が言いたいのかというと、
今年の東大には七大戦を心から楽しめない方がいるかもしれないということです。
好きで運営している人はほとんどいません。
嫌々でやっている人も必ずいます。
東大のやり方まったく知らないのでほとんど想像ですが。
1年生の中にはずっと補助員に入っている方もいると思います。そうじゃなかったらごめんなさい。

自分たちにできることは何でしょうか?
「ねぎらうこと、感謝すること」がかなり重要ではないかと思います。
良い七大戦を作ってくれてありがとう、すごく楽しかった、
本当におつかれさまでした、2日間ありがとう。
初対面の人もいる中いきなりこれを言うのは凄くハードルが高いと思いますが、
わりと大事だと思いますよ。
言われたらすごく嬉しいと思います。

特に4年生、去年に運営をしたからこそ、ね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板