【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25]015 投稿者:千葉@6年

投稿日:2016年05月06日 (金) 22時35分

こんばんは。1年生の皆さんは初めまして。
6年の千葉優人です。部員総会お疲れさまでした。
掲示板に短距離勢の書き込みが少ないということなので、老害ながら書かせていただきます。

もう6年目なんですね。もしここを見に来て下さるOB・OGの方が「あいつまだやってんのか」なんて思っていただけたら嬉しいですね。そうです、いまだに千葉はしぶとくやっております。今回は400mHとマイルに出場します。原点回帰といった感じでしょうか。
普段練習に出れていない僕がここでいろいろ書いてもあれだなぁなんて思ってますので、明日の壮行会でちょっと喋ることができればいいなと思ってます。(なんか喋りたい人のために時間とってくれたりするんでしょうか・・・)

さて、現状部内で(一人を除き)最上級生のはずの6年生が書いたので、若い衆もどんどん書いてくださいね(^^)
あと、この部にもう一人いる6年生にも書いてほしいなぁと思っております。

それでは部員の皆さんは明日お会いしましょう。

OB・OGの皆さま、千葉は最後まで全力で頑張りたいと思います。個人的な声援および東北大学へのご声援よろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板