【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[239]162 投稿者:なつき@中距離2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時42分

こんばんは!
中距離2年飯田です

抱負シリーズ第2弾、今日は3000の抱負です

800走ってそのまま3000の招集ってレベルで時間がないです、レスト1時間未満です
その上資格記録はブービーに10秒差をつけられてのぶっちぎりビリです

正直どうしようもなさすぎて逆にどうなるかわからない状態です
800でベスト出したあと(予定)なのでアドレナリン出まくって走れちゃう可能性もなきにしもあらずですが
半分くらいはしったあたりでへたり始めそうなので、たくさん声援をいただけると嬉しいです
いいかっこしたがりなので声かけてもらえるとちょっと速くなります!
残ってる力を振り絞って1秒でも速くゴールできるように頑張ります
とにかく11分切りUBが目標です

わたしはよく試合の前に顔が暗い、顔が死んでるって言われることが多くて(緊張してるんです)
いつもよりおとなしくなってるかもですが、妙に静かにしてたら、顔死んでるよ(笑)って話かけてください、お願いします…!

とうとうあさってですね!
あさっての夜東京なんだなあって思いながら夜ごはん食べてました、そわそわします
明日発の人多いと思うのでユニとスパイクだけは忘れずに!!です!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板